FC2ブログ
**cinema review**

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイティ


■原題■ABANDON 2002年【米】
■監督■スティーヴン・ギャガン
■出演■ケイティ・ホームズ ベンジャミン・ブラット

主演は、現在トム・クルーズの新しい超年下GFとして有名な、自称「処女」のケイティ・ホームズ。トムとは親子ほど年が違います。見た目は親子には見えないけど。
そして相手役には、ジュリア・ロバーツの元カレのベンジャミン・ブラット。相変わらず、カッコイイです。
よくある展開の、よくあるどんでん返しのミステリー映画。
全く、ドキドキしません。
ただ、主演のケイティの魅力だけが頼りの映画だけど、
この女優さんは、映画女優としてはムリがある。
女優としてのオーラとか、魅了するもんがあんまりない。。
トムが今まで付き合った女優のGFの中で、一番地味な感じだ。
普通の可愛い女の子って感じなので、つまらないー
ま、映画的には、普通の可愛い子がこんなことを!!!!がウリなんだろうなぁ。。

映画と関係ないけど、ケイティ・ホームズは、自分のことを処女だと公言しているらしいです。
ブリトニー・スピアーズも同じことを公言してましたが、真っ赤な大嘘だったので、信用できませんけどね。
ただ、このケイティちゃんは、親が弁護士でいいトコのお嬢様らしいから、身持ちは硬いのかもしれない。
驚いたことに、夢は「トム・クルーズと結婚すること」だったそうなので、相当な野心家であることは確か。
ま、トムは、結婚するする~とか言って、しないことがあるしー
特殊な宗教にハマってるから、ケイティの野心が達成されるまでには、まだまだ山あり谷ありです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KiLL Time Cinema. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。