**cinema review**

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カル

カルTell me something



■原題■Tell Me Something 1999年 【韓】
■監督■チャン・ユニョン
■出演■ハン・ソッキュ シム・ウナ

韓国版「セブン」だそうです。雨が降ってる所以外は全然違うけどね~
シム・ウナはとっても綺麗~!!
これを映画にするなんて!!すごくズルイ。
普通の人は2回続けて観ないとワカラナイもんなぁ。
韓国じゃそのまま座って見れるの??と突っ込みを入れたくなるほど、謎解きは1回じゃ無理。
ビデオで観ないとわけわかりません!!!!
だからある意味・・ビデオ映画です。
しかも・・・セブンと似てる所なんて、雨が降ってるシーンぐらい。
テイストをちょっと盗んでるだけ。

でも損しないよくできた映画。
映画館で金を払ったら怒る人は大勢いるだろうけど、DVDなら楽しめます!!!
韓国映画は何かを真似てるのが多いからちょっと敬遠気味だったけど、
「カル」はなかなか雰囲気があって良かった。
なんと言ってもシム・ウナは美しいし~♪♪♪
彼女でもってる映画だな。
綺麗・・・綺麗・・・・と時間も忘れます。

筋書きは破綻してる上に、アリエナイ設定が多々目立ちます。が、何度も繰り返します。
DVDなら確実に2回以上楽しめる。
シム・ウナが女優引退したそうだから、その意味でも記念に観たいDVDかも。

ペさんはこんな映画に出ればいいのになぁ。
あの笑顔と善良な雰囲気で悪~い男の役をやったら本当に怖いホラーになるのに~面白いのに~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KiLL Time Cinema. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。